ども~。
HALです☆




予告どおり、


火曜日、久々に部室に行ってきました!!!!












後輩の尺八のコと、即興で「朱へ」を演奏したけど、












グダグダだったね(笑)







んで、ビックリしたのは、



今って、音源をぜ~んぶ、コレで管理してるんだって!!!!!






$邦楽合奏団わさび 徒然日記






私らの頃は、全部CDとかMDだったのに。。。




その前は、カセットだったのに・・・・・・・












時代・・・・・感じる・・・・・・・・。
ガクリ











んで、これが、


今回の学内演奏会の題目たち。(演奏会も都度録音して、歴代とってあります。)




$邦楽合奏団わさび 徒然日記








それ聞きながら、後輩とあ~だこ~だ議論したり、






$邦楽合奏団わさび 徒然日記






その、あ~だこ~だが意外と長引いたから、


晩御飯の時間なのにカフェに行っちゃったり・・・・






$邦楽合奏団わさび 徒然日記












なんか、久々に青春した(笑)












わさびのメンバーとも、なんか、語り合いたいな、色々。ラブ


と思った、ちょっと最近、青春感じているHALでございやした。







今日は、こんなの見つけました!!!





私が、部室で急なセッションをした「朱へ」という曲、


なんか、すんごいの見つけちゃいました!!!!!!









注)原曲は、筝と尺八の二重奏です。



もう、こうなると、違う曲だえ゛!





http://hj-how.com/SHOP/Jan-48.html