【琥珀カラテ】1.21 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

カラテ。。。

 

悪天候の中、参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

【基本クラス】のテーマは後ろ蹴りをメインに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は基本クラスのあとは応用クラス

参加資格の項目に

●本気で強さを目指して黒帯を取得しようとする者という項目がある

これは茶帯に向けたメッセージキラキラ

 

茶帯になっても自分から挨拶が出来ないようでは

黒帯を目指す資格はないメラメラ

 

 

【キックボクシングパーソナル】

息子と俺のマンツーマンのクラスボクシング

息子の右の蹴りを受けるタイミングを間違えて

左腕が腫れてしまった。。。

一瞬の判断ミスで大けがや事故に繋がる場合がある

 

 

いつの時代もやるやつはやる

やらないやつはやらない。。。

 

 

osu!

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate