「私をごらん・・・」

 

第37巻 Part3

「シャンプーの卵」




呪泉郷の泉を枯らしてはならぬ


水源地点が示された地図を

バラバラに分割して持とうとする作戦のはずが

シャンプーの様子がおかしい・・・


ムースには意地悪だったのに?

乱馬にはこれまで以上に優しくて?


手のひらを返したかのような態度に

不安が走る。


呪泉郷組、分裂!?




MAMA(KPOPの祭典)すごい〜

ゆ、百合?!(違う)


突然のツーショットに衝撃が。

美しい女性が並ぶと
もうそういうジャンルなんよ(怒られてまえ)

いやでも言いたいこと分かりません?
セーラームーンでいう
ウラヌスとネプチューンみたいな?

いや、あの2人に匹敵するコンビはいないか…


脱線してしまいましたが
シャンプーはタマゴから産まれたようです
ということは??




こんな顔しません


シャンプーが
ニコニコしながら温かい肉まんを持ってくるなんて
絶対に裏があるでしょー(笑)

シャンプーのこれまでを振り返ると
自分の思うままに動く子ですからね

肉まんを持ってくるのは利益になりませんから!


あれ?シャンプーが悪になってる?





敵になってるーーー


そうです
多分、予想はできたでしょうが

キーマ側についてしまいました( ;  ; )


こうなると乱馬もムースも
手を出しづらい。


そしてシャンプー自身の戦闘力も高い

キーマは戦略家やなぁ

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~