「山吹色の具でございます」

 

第36巻 Part11

「力ずく繁盛記」

 



右京が風邪をひいた


「お好み焼きうっちゃん」は

店番の小夏が一人でまわすことに!


しかし、長年の節約生活で

どケチな商売になってしまう・・・


見かねた乱馬とあかねが手伝うも

あらゆる工夫が裏目に出てしまい?


赤字になりませんように(涙)


 

卒業式に着る袴の予約した(遅い)

うっちゃん風邪ひくんや



右京は風邪などひかず
ウイルス系にも罹らないと思っていた!

右京の看病してぇぇぇ

額に当たる布巾を頻繁に変えてあげて
永遠と隣にいてぇぇぇ

てことで、店じまい





ミニお好み焼き


この小ささが可愛い!と話題になり
女の子たちが殺到\( ˆoˆ )/


…と思ったのも束の間
一枚2円という破格で提供していたため

売上はたったの400円

乱馬もあかねも肩を落とすわな
(お好み焼き食べたくなってきた)





おまけ入りお好み焼き


そりゃ何枚でも食べるわ(笑)

名前は
キャッシュバックお好み焼き
でもいいかもね


いやでもなぁ
食感が嫌かも、さすがに(⌒-⌒; )

(でも、お好み焼き食べたくなってきた)


令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~