「負けたまんま逃げ出す気か!?」

 

第14巻 Part5

「水の中の根性」

 

-----------------------------------------------------------------

 

泳げるようになるための特訓

プロジェクトスワンにマーメイド?

 

校長先生は本気で考えているようだけど

果たしてその作戦で泳げるようになるかしら?

 

あかねも半ば諦めモードになってしまうけど

そんなときにらんまがいるのであり・・・

 

-----------------------------------------------------------------

 

狙ってた雑誌買えた~

指にチクチク針の跡

 

 

スイマー養成スーツがあるのなら

私も小学生のとき欲しかったー!

 

と思ったけど

あまりにもデザインがダサいw

 

水の抵抗をモロに食らうような

もはや着ぐるみスーツ

 

「でも頑張って作ってくれたのなら…」

ってあかねみたいに優しくいられるかぁ!!

 

 

 

 

涙のしたたり方よ

 

 

『男・女・校長』

ぐらいコミカルな存在

 

意外にも生徒想いだったようです

 

ただな~以前の校則騒動があったから

100%は信じられん

 

 

 

 

たまに良いこと言うんよ

 

 

おうおう、肩を落とすな

泳げなかったけどいいんだよ

 

なんて言われるよりも

 

こうやって尻叩かれた方が燃える

絶対やり遂げようって思わせてくれる

 

 

結局、あかねは

浮き輪でも泳げなかったんですけどね(^^;

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~