悟空のきもちというマッサージ屋さんに行ってきました。



ざっくり紹介すると
リラクゼーション業界で色々日本一の予約がなかなか取れないヘッドマッサージのお店です



悟空って入ってる理由を勝手に「筋斗雲的な感じかな(雲に乗る的な)」って思ってたんですけど
調べたら、西遊記の悟空って頭にわっか付けられてたじゃないですか。あれを外しますね〜的な感じらしいです?伝わりましたか?(伝わってください)



まあ、そんな悟空のきもち心斎橋店に行ってきたわけです。



心斎橋店は大丸の向かいのクソ派手パリスミキの上にあります。
あのイソジンみたいな色のクソ派手パリスミキは昔から見てたんですけどまさかその上の店舗に行く機会があるとは思ってもいなかったです。



16時40分から予約してたんですけど
普通に恐縮のあまり20分ぐらいに着いてしまいました。「できるなら普段からそうしろ」とか言わないでください。



なんか20分前に入ったら
こいつめっちゃウキウキやん…って思われたらいやだなと思って10分ぐらい
いたずらに時間を過ごしてから入ったんですけどちゃんと恐縮しました。



なんか綺麗なお姉さんが寝てええんやでみたいな事とか色々説明してくれたあと施術室に向かうんですけど、なんか施術室に向かう道が宇宙船の中みたいなんですよ

映像が流れてて青白いライトが光ってて幻想的でした
まあ、バジリスク絆も映像が流れてて青白いライトが光ってるんですけど(幻想的ではない)

スロットの話は余計だったので忘れてください。



施術室に入ったら真っ暗で
お姉さんが膝立ちになって挨拶してくれるんですけど、このくだりだけは何処かの遊郭と同じな気がします。まあガチ行ったことないので分からないんですけど。



エッチなお店かなと思ったんですけど普通に違いました。ていうか60分7000円だったんですけどそう考えたらめっちゃコスパ良い気がします。
価値観は人それぞれなので一概には言えないですけど。



というわけでどう良かったのかって言うのをお話しして行きたいんですけれども



人間は自分の頭を気持ちよく押すことが出来ません。1人では



自分の頭を押すじゃないですかそしたらグイーンってなっちゃう訳です。首が。だからグイーンってならないために首に力を入れないといけない訳です。もしくはグイーンってならないためにもう片方の手で押さえないといけない訳です。
これはリラックスできない事態なんですよね。

意味がわかりますか?僕は書いてて意味がわかりませんでした。
みなさんには THE無駄な時間 を過ごしてもらいました。



まあ何が言いたいかって言うと
究極にリラックスしながら頭を刺激するのは1人ではできないという事です。
偉そうにしてるあの人も、なんでもソツなくこなすあの人も、こればっかりは1人では出来ないわけです。



それをしてくれる屋さん
というわけです。



首と肩と頭を指圧してくれるんですけど
(割合で言うと頭が8割ぐらい)
なんか説明の時に寝ちゃうみたいな事言われて恐縮しながらも「またまた〜」みたいに思ってたんですけど

普通に寝ました



寝たというか意識混濁って感じになりました
頭のどこを押されてるっていう意識はあるけど夢を見ていた訳です。
ジャパンコーマスケールでいうと1になります。



でも時計的には1時間経ってたんですけど体感的には30分だったので
普通に半分寝てた可能性もあるのでよく分かりません。終わった時には頭がスッキリしていました。



キャンセル待ち出てるって教えてくれた友達には感謝しています。



そういえばその友達、昔
部員紹介のTwitterで「えろい!あざとい!かわいい!」って紹介されてたんですけど今見てきたら今年は「あざとい!あざとい!あざとい!」って紹介されてました

スロットか何かなんですか?



ボタンを押して悟空のきもちに行け!!!
テュイーン!!!!/



予約サイトからキャンセル待ちが確認出来るので気になった人は確認してみてください。



そりでは!