緊急事態宣言の前にギリギリ
歯医者と美容院と免許屋さんに行った天才です


まいど



バイトも飲み会もなくなってマジ萎え屋さんを始めました、



苗を売ってます、萎えだけに(大爆笑しろ)




店主なので買いに来て下さい




てか、仕事を失った上に暇なので誰かマジで雇ってください



もう陸地は感染の恐れがあるので
1人で海賊とか始めてみようかと思います



というわけで手始めに義手か義足になって肩にオウムかブロイラーでも乗せようかなと思います


いや、ブロイラーって食用のデブな鳥やん…

片方の肩だけムキムキなってまうで…



それは嫌なので海賊はやめときます



ここで衝撃の発表なのですが
今日から勉強を始めました



ここは褒めるところです



4年生は意識ちゃいまんね



せっかくの自粛期間なので講義動画買って見ることにしました
続かなかったらボウズにします
(言ったからな?)



僕は髪の毛大好き村の村長なのですが
そんな僕も人生で1度だけボウズになったことがあります



高校の修学旅行にめっちゃモヒカンみたいな刈り上げで行ったらみんなの前でめっちゃ怒られてそのまま近くの散髪屋でボウズになりました

めちゃくちゃ周りからイジられましたね
知らない人とかからもイジられたんですけれどもそれで仲良くなった人とかもいっぱいいるので結果良かったかもしれません



大学に高校の同級生が2人いるんですが大学一発目の会話は2人ともその話でした



ちなみに今でも高校では修学旅行前の授業の雑談として僕の話がされているそうなんですが
普通につかみのネタにしないでほしいです

まあ全然良いんですけれども



ということで自宅自粛期間中にめちゃくちゃ賢くなる予定の川崎でした



そりでは!