アンティークシルバー、純銀製(925)ガドルーン装飾に貝のモチーフをあしらった、縁飾り、短い縦溝装飾とストライプのシンプルなデザインがスタイリッシュなティーポットをご紹介いたします。

 

 

あまり豪華になりすぎず、かといって、シンプルにもなりすぎない、どんなティーカップにも似合うデザインです。

 

 

 

アセイオフィス:チェスター

制作年:1904

制作者:George Nathan & Ridley Hayes

 

 

アセイオフィスは、ほとんどが、ロンドン、シェフィールド、バーミンガムの3つのアセイオフィスで占められおり、他のアセイオフィスはとても珍しいものです。当店ではオープン以来、2000点以上の銀器を扱っていますが、その内、チェスターのアセイオフィスは5点以内でした。

イギリスには、アセイオフィスがチェスター、というだけで集める収集家もいます。

 

 

近年になってプロの磨き出しを受けた鏡面を保つエクセレントコンディション。

場所によって昔からの小さなキズ跡が数か所残っています。

浅い、よくよく見ないとわからない、ほんの少々のへこみキズが数か所ございます。

 

詳細はこちら

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。