お久しぶりの わん散歩隊 | わるちわふぁみり~♪

わるちわふぁみり~♪

ブログの説明を入力します。

昨日は お久しぶりに

大須に お出かけ~おねがい

わん歩隊~チワワトイプードルトイプードルプードルプードル

ゆずちゃんプードル ミニーちゃんプードル
らぶちゃんトイプードルののちゃんトイプードル


いつも ラッシュと 参加してたけど
今回は すくが 参加~ウインク

まずは このトイプードルチワワ黒で お散歩?スタートルンルン


着いたのは らぶちゃん達 行き着けの
ワイン渡辺さん赤ワイン


ランチは 日替わり
うお座ブタ

生ビールも~爆笑
わん達は いつものあはv

モアしゃんと

ウィッシュも 到着~爆笑


みんなで~カメラ
今回は こちらで ゆっくりしちゃって~

お散歩 少なめだったけど~てへぺろ

デザートもとめて~足あと
水曜日は 定休日だけど 気まぐれでチワワ

営業されてる 生のフルーツを使ったクレープ屋さんで

デザートタイム~mogu*


ちぃ~ちゃんは ミックスジュース~ハート
これも 生のフルーツを 使ってて 

美味しかった~おいしい1

季節によって 使う フルーツ 違うみたいだから

また 違うのも 飲んでみたいなぁ~

でも クレープも 食べたいなぁ~てへぺろ


今回も 楽しい わん散歩でしたトイプードルチワワ黒

また お願いしま~すごあいさつ