お久しぶりです

昨年末コロナに罹患して以来更新が出来ておりませんでした。

楽しみにして下さっていた皆さん申し訳ありませんでした💦


今年に入りポンハウスにも色々変化がありました🏠

そのお知らせをさせて頂きたいと思います。




ポンハウスに新しい仲間が😊

  • 23年2月8日、大和♂保護(猫エイズキャリア)


☆長門は最初猫エイズ陽性が出ましたが2度目
    の診察で陰性となっています。
    後1回病院で再検査予定です。

☆白猫親子の仔猫3匹(キジトラ、キジ白2匹)は      無事里親様が見つかり出向しました👍

🍀新しい仲間を宜しくお願いします。

こちらは変わらず✨
家猫チャンネル(毎日お昼12時アップ)


こちらも宜しく!
ポンハウス4部屋を映した猫の楽園チャンネル
夜の猫ちゃん達の様子が見れます。


ポンハウスでは猫の里親様を募集しております

この子達を幸せにしてあげて下さい。

一度ポンハウスに遊びに来て頂き猫達と触れ合って見ませんか😊

事前にお電話下さると助かります(ポンチャンネル概要欄をご覧下さい)

ポンハウス社員一同皆様のお越しをお待ちしております🐱


これからもポンチャンネルの応援ꉂꉂ📣

どうぞ宜しくお願い致します。