体調芳しくない花形ですが、皆様はお元気でしょうか?
僕はなんとかアイドル見て元気出そうと思ってます。

乃木オタ なのに AKB の倉野尾成美ちゃん主演の映画観ていいものかって 悩んでる人も いたりします。
そんなもの 悩むことなく観てくださいと思いますね。
悩むのはもうワケわからない😅。
どこのヲタでどこを推してようが映画は何の関係もありませんから。

クイズドレミファドンの風間公親教場0チームは
木村拓哉くん、白石麻衣やん、 ドラマには出ていないけど応援の 大家志津香さんと元アイドル揃って濱田くんという現役アイドルで組まれてたネ。
まいやんとしーちゃんの共演、こんな形で?って思った😅。
これが縁で しーちゃんも ドラマにどこか 出してもらえたらいいのにね。


日向坂46新曲OneChoiceのMV公開されてすぐに見に行ったけど、

小坂菜緒こさかながこんなに写ってないんかい!とショックでした😅。
曲調も歌詞も日向らしい良きムードなんだけど、フロントから外したと言っても2列目の裏センターなんで、けっこう写ってるだろう思ってたのに、、です。
テレビの音楽番組で披露する時はもうちょっと映るだろうなとは思ってますけどね、、 正直 寂しかったと言うのが僕の感想です(^_^;)。

ついでに乃木坂46 人は夢を二度見る も


正直朝ドラ女優と大河女優の3期生コンビのWセンターはあまり見てなくて、推しの3人
賀喜遥香、早川聖来、井上和ちゃん見てました😅。
かっきーとニャギは2列目でも推されメンバーなんでけっこう写ってるけど、選抜定着とは言え3列目のセーラはアップあるかな?と思ってたんで抜かれた時は来た!ってなりました😃。
本当にニャギは推されてるね。
Wセンターの次にいっぱい映されてる印象でした。
次はセンターあるな、コレ!って思ったよ。
そして乃木坂配信中100万人突破のコスプレ大会
最近のアニメにそんなに詳しくないのでよくわからないとこもあったけど、またノギザカスキッツやってくれないかな?って思ったね。

やっぱ一人一人が しっかりうつる AKB の MV が一番いいなって思った花形ですけどね。


え、と、、
今週末映画行けるような 元気になれるかどうか とにかくちょっと静養しちゃおうかな?
今日は Amazon で発注した食料が届くしね。
とにかく11月3日山崎貴監督のゴジラを観るまでは 最低限生きていたいと思ってます😅。
もちろん それまでにも観たい映画 がいっぱいあるけどね。