映画ネタのまえに
乃木坂46新曲TV初披露
くぼしたWセンターの2列目裏センターで初選抜、5期生のニャギこと井上和ちゃんが強かったねぇ!
美貌、群を抜いてるからねぇ!

一方
日向坂で会いましょうで発表された日向坂46のポジションにビックリ!
ニブちゃん(丹生明里)のセンターもビックリだけど〜
みーぱん(佐々木美玲)の3列目端って言うのは舞台仕事が入ってるからみたいだけど、こさかな(小坂菜緒)の2列目はTVによく映る裏センターとは言えショックだなぁ、、。
乃木坂初選抜のニャギとはちゃうからねぇ!
最後の影ちゃん(影山優佳)のフロントはまぁわかるけども、エラいシャッフルしちゃったねぇというのが僕の素直な感想です。

で、映画の話題
「はたらく細胞」が「テルマエ・ロマエ」「翔んで埼玉」等の武内英樹監督で実写化との事
キャストは未発表だけど、コメディ得意の武内監督の味付けに期待かな?

シン・仮面ライダー
TVで予告でオンエアでアレ?こんなカットあったけ?ってなったんが↓この部分。
サプライズキャストのヒントあったんや!って思ったね。
コレだけだと誰かどころかナニ役かもわかんないけどネ😄。
エンドロールで名前見てドコ出てた?って人、この目ですヨ!

後、多くの人がアレはイナズマン?って言うてるキャラだけど〜僕が思ったんはキカイダー01も入ってるって事ネ!
イチローで零なんだからね、、

  • 映画ランキング
エエエエエエ!
そのシン・仮面ライダーが1位じゃなんてぇ!
目黒人気に負けてる〜?
まぁTOHOシネマズレはこの1位が一番ハコでライダーが2番ハコだったけど〜
なんでも土日はライダーが勝ってるけど、集計が金曜からになったって事での2位らしい・・
17日、最速上映とか言うスタイルにせんで普通に朝から公開したワタコン?の勝ちってことかな?
正直、ガッカリなショックな気分ですわ!
まいったなぁ、、
どうしましょ?
イヤ、どうもできんけどね🤨。

次回はロストケアが何位か?ってトコだけど、、
ライダーは1位奪えるかな?