やっと公開された今日の1本
松竹なのにTOHOシネマズ一番ハコって事はヒット確実って事かな?
時代劇ではるろうに剣心 現代劇ではファブル
アクションの凄さを描いてると思うけど、ちょっと予告等でオイシイ所を見せすぎな感はあったんが残念!
もっとオオ!コレはスゲえ!とスクリーンで感心したかったと思ったね。
ちょっと前作や原作知らないと、安田顕くんの出番とかわかりにくい箇所もあるけれども、まぁ初見でも大丈夫な作りかと思いますが、もうちょい死ぬほど猫舌とか、ほとんどなにも知らない無垢な男が殺し屋に育てられたと言う説明くらいあってもいいのかな?と思いましたね(^_^;)。
木村文乃さんに山本美月さんのレギュラーも各々見せ場あるけれども、ヒロインは今回初の平手友梨奈てち。
元アイドルが演る様な役じゃないモノ求められる役でちょっとだけオタが叫びそうな場面もあるけれども、難しい役を見事に演じきっていたと思います!
岡田准一くんのアクションも当然見事だし〜日本ならではのアパート団地を活かしたアクションは白組のVFXもあるとは言え迫力たっぷりでした!
殺さない殺し屋と言うより殺せない殺し屋なんだけど、あれだけ暴れれば警察動くし、誰か死んでないかと思うなぁ(^_^;)。

しかし、エンドロール終了後に意味深なシーンありはいただけないなぁと感じた1本でありました。