映画版に感動とかなかったドラマ版なんだけど
キャストがイイネ!って思って見てみた。
事故で障害負った青年とクラスメイトだった女子との再会のラブストーリー。

去年、映画版もあったけど
こっちのキャストがホントに断然良いと思う!
映画版もこのキャストならもっとヒットしてたんじゃないかな?と思う。
好みの問題だろうけどね。
桃李くんと美月さん
大河「いだてん」でもレギュラーの2人だけど、時代が違うんで会う事は無いのだよね。
排泄障害でうん○💩もらすと言う直接的表現を映画ではしてないのに、テレビはやるって言うんは逆じゃないかと思ったリもしたね。
失禁シーンも映画には無いシビアな表現でちょっと驚いたよ。
車の運転が何故出来るんかも映画ではスルーしてた。
ソコんとこボクは気になってたんで、あゝ、そう言う事かって納得しましたよ。
下の画の様には言うふうに映画の川奈さん、反応もしなかったものね。
↓こんな風に運転するの大変だね。
普通、リメイク等の映画とテレビがキャスト違う場合は先に見た方の印象強くて困るモノだけど、、、
うん、がんちゃんと桃李くんじゃ、そりゃ役者として桃李くんがグンと上だからね!こっちの印象が強くなりますよね!
過酷な運命に爽やかに立ち向かう姿はボク個人的にはがんちゃん鮎川の百倍以上、桃李鮎川に感銘受けてますです。
ただ、ワンクールは長いような気がしてる花形でした(^_^;)。



平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

どっちもいいよ

STU48号戦場劇場
ついに出航おめでとうございます!
なぁちゃん
ゆみりん
みゆみゆ
ホントおめでとう!