昨夜
ブルーレイ買ってきて取り付けてると
幼なじみの友人Tくんから電話。
年に一回会えるかどうかの友人だ。
いきなし「飲みに行こう」
で、富山一の歓楽街、桜木町へ。
桜木町は横浜だけじゃないんです。
別な友人Hくんのボトル飲ませてもらおうと電話するも出ない。
でも知ってる店はそこしかないと行ってみると
向井亜紀似のママ、アラフォーが
「Hが花形ちゃん来たら飲ませてやれって」とボトル出してくれた。
Hもなかなか会えない友人だけど
ボクのこと忘れてないんだと泣きたくなった。
久しぶりの夜だった。
ママにこづかれたり
水割りこぼした時はあんなとこまで拭かれたり
Tくんとも語り合え
カラオケも
ヤマト、ジュリー、ショーケン、チャゲアスやって
まぁまたお金は飛んでったけど
年に一回の夜だった。
Tくん、Hくんにママに感謝!

今ちょっと二日酔いです。
今日が休みで良かった~。

携帯の充電が切れたんで
ママの写真とか撮れなかった
ここに載っけたかったんだけどね。