右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0153.jpg

地デジってこんなデータも出すんやね。
知らんかった!
衛星デジタルのスカパー!をとっくに越えとるやん!
テレビじゃなくてパソコンやってるみたいや。
こんなん知ってたら
もっと早く地デジにしてたんに!
画面は「てっぱん」のデータ画面。
ゴリさんじゃない
伝さんが今週は初音さんに求婚してましたが
老いての恋ってどんなんやろ?

思わず
がんばれ、がんばれ伝さん
でしたが
うん?なんか違うかな。

ラストのあかりの笑顔が良かったですが

いろんな世代が描かれてますから
親近感も沸きますね。
ボクらの世代から言うと
尾道のおじさんトリオが近いですね。
エンケンさんは年上のはずだけど
慎吾ちゃんはちょい若いし尾見くんはさらに若い。
あの三人が同級生みたいな設定はムリあるような気もするけど
ま、老けてたりとか若く見えたりとか個人差あるからまぁいいか(^O^)。

地デジはまだまだ可能性あるんやろか?

う~ん
侮れない