ミキティ
逆転優勝☆♪◎(^_^)v
ボクは真央キライのミキティ派です。

5連続ジャンプ決まりましたね。
華麗な演技でした。

今年はミキティの年になったらいいな。
5連続ジャンプというのは前人未到だったそうです。
ミキティすげぇ!

鈴木さんは
どうしてもおばはんに見えまんな。

けど、どこの国かわからないけど
ドブスという苗字があるんですね。
そのスケーターは全然ブスじゃなかったけどね。
そのスケーターが日本大会とかに来た時にドブスは日本じゃこういう意味になるって教えない方がいいよね。
とにかく
中国から無事に帰ってきてな、ミキティ。
あなたの笑顔に
癒やされます。
ほんまに今この時に中国って
心配になるわ。
お、マイケルメドレーで滑ってる男子スケーターいるけど
あの音楽はヤッパリ
マイケルのダンスがいいよ。