向かったのは

 

 

調べてくれてた中でいちばん

 

 

高級なホテルでした

 

 

 

ロビーでの部屋選びも

 

 

浴槽ライトの話をしてたから

 

 

ついてる部屋を選んでくれて

 

 

話してたことを

覚えてくれてるの嬉しい♡

 

 

 

部屋に入って

 

 

ソファーでおしゃべりしながら

 

 

ホテルのAVチャンネルを見て

 

 

 

どんなジャンルがすき?

 

 

なんて聞いてみたり

 

 

 

Pさんが選んだのは

 

 

カップルが露天風呂にいくストーリー

 

 

女の子は巨乳♡

 

大きいのいいなー

ないものに憧れる。笑

 

 

 

 

一緒に見ながら

 

 

ソファーでお茶してたら

 

 

手が触れて

 

 

顔が近づいてきて

 

 

見つめられながら

 

 

 

キスしてもいい?

 

 

って

 

 

 

うん♡

 

 

って答えたら

 

 

優しいキスから

 

 

少しずつ舌を絡めて

 

 

長い長いキスへ繋がりました

 

 

 

 

キスしながら

 

 

ワンピースの首元から

 

 

手が入ってきて

 

 

胸を優しく触られて 

 

 

気持ちよさに吐息を漏らしながら

 

 

キスしてると

 

 

Pさんのがカチカチになってるのが

 

 

分かりました

 

 

 

 

しばらくキスをしてから

 

 

シャワー浴びようか♡

 

 

 

 

先に浴びにいきました

 

 

 

 

シャワーを浴びて

 

 

交代してPさんが浴びてる間に

 

 

私は持っていったオイルで

 

 

足をマッサージ

 

 

 

 

出てきたPさんに

 

 

このオイルお気に入りなの♡

 

 

と香りを確かめてもらうと 

 

 

 

めちゃくちゃいいにおい!

 

 

この香り好き♡

 

 

って

 

 

 

嬉しいな♡

 

 

と思いつつ

 

 

マッサージを続けていたら

 

 

 

ゆいちゃん

 

 

めちゃくちゃスタイルいいよね♡

 

 

って言われて

 

 

 

ありがとう♡嬉しい♡

 

 

頑張って磨いてきたよ♡

 

 

と答えると

 

 

 

またキスしながら

 

 

マッサージしてる足に

 

 

触れてきました

 

 

 

 

うわっ!足ツルツルすべすべ!

 

 

ゆいちゃん肌キレイすぎ♡

 

 

ね、もうベッドいこ?

 

 

と手を引かれて

 

 

ベッドへ移動しました

 

 

 

 

はじまる前の熱っぽい目は

 

興奮と期待が入り混じってどきどき♡