まるおくんたちと遊んだよ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
前を走っているのが
まるおくんの弟分のおーじろうくん。
後ろがニコです。
{7382BEEF-8095-4A04-AF4F-F221EE91790D}
おーじろうくんとニコは
同じお里で生まれ育った幼馴染み。
 
会うなり双方がお互いに
思いきり遊ぼうアピール上がる
ライオンキングの、
子ども時代のシンバとナラみたいでした。
 

 

ニコが足が遅くて・・・( ̄▽+ ̄*)

おーじろうくんを追うのに

もう必死のパッチあせる

おーじろうくんが勢いのあるまま旋回すると、

うまく付いていけなくて、

勢いあまって

ゴロンゴロン転がりまくるニコ。

ニコの転がり方を見て、

おーじろうくんママと大爆笑しました。(≧∇≦)

 

{3F02DA15-D7B6-4366-B551-B9713A98379A}
おーじろうくんはスタイルが良くって、
まるで子馬みたいラブラブ
 

 

 

 

あとから公園に来てくれた

たろうくん、ラムちゃんも一緒に並んでもらって

記念撮影。(↓)

右から、

ビアンカちゃん、まるおくん、おーじろうくん、

ラムちゃん、たろうくん、ラスク、ニコです。

{C92D75DA-B3D0-4577-8463-2F2613AA32A3}

おーじろうくんが横向きだよびっくり

じつに残念汗

 

 

 

 

お顔の向きが

まずまず揃っているお写真だと・・・

これかなはてなマーク(⌒-⌒; )     (↓)

{02EFDF2C-452F-4BCC-AB87-6C5CC6D647F2}
※正しい見方・・・
まず片目をつむり、
そのまま右手人差し指を前に出して
お写真のピンク色部を隠すように見ること。
       以上パー(笑)


 

 

 

こうね。グラサン

{DA561D60-D858-4F1B-81C4-12255C930E2C}

冗談ですよ〜 ウシシ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ラスク・ニコのお里では、

可愛いコリーの仔犬が生まれています。

数日後には

ニコもお姉ちゃんになりそうだし、

楽しみ~(≧∇≦)

ちなみに、マザーレイクさんの

仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくおねがいします葉っぱ