ロイズの、ファイターズ ボックス。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです、
 
 
昨夕のことですが。
札幌の、
ファイターズファンの友人から、
お荷物が届きました。
大、大、大好きな
ロイズのチョコレートじゃん上がる
{4DFFB09F-118A-4766-BBB0-728076AA74F6}

 

 

 

 

日本ハムファイターズボックス!!

ファイターズとロイズとのコラボ商品とのこと。

{59177C12-71F5-41B2-8A21-0787F05930FB}

 

 

 

じつのところ私は、

野球のことは

さっぱりわかりませんあせる

{ECAFE6CF-E47D-49AF-B735-22407B15199F}

 

 

 

 

友人曰く、

選手の顔をよく見ながら食べてね。・・・と。

{DC92302A-4849-4745-AB28-A5E076EC607E}
じぃ・・・・・目
 
 
 
これくらいでいいでしょうか(笑)
 
いただきます!!
・・・美味しい!(≧∇≦)
 
 
 
 
友人は、
私のブログ読んでないと思うので
ハッキリ言っちゃいますが、
情けないことに
大谷選手がどれかもわからないで
夫に聞きました。
その際、
大谷を大西と言ったりしてしまいました。
すみませんあせる
ファイターズファンの皆さん、
ホントすみませんあせる
 
 
 
しかし昨晩の試合は、
夫と一緒にテレビ観戦。
ファイターズの応援しながら
いただきました。
私は律儀な人間なので。
しっかり応援しました。v(^-^)v
 
 
お友達は、
札幌ドームで観戦しています。
満塁ホームランおめでとう!
・・・と、ぬかりなくラインしました。
ちゃんと応援してるからねアピール。
いや、マジで応援していましたからね~あせる
 
 
 
 
美味しいです。
ロイズのチョコは美味しいです。
Tさん、ありがとー!!(≧▽≦)
{CCEF9A7B-47D6-45FE-9C9E-56AC5846476D}

 

 

 

 

ニコは、

チョコレートは要りませんと言って、

私の足元で寝ています。

{750B86D1-26B8-4B7B-8E31-54871B56C8C1}
賢い!!!
ものすごい優秀犬です!!!!!

 

 

 

ファイターズBOXは

おとこひつじと一緒に、

試合(テレビ)観戦の間に

ほとんどを食べつくしました。

私、ダイエット中なのに。笑い泣き

 

 

 

 

試合が終わって

寝れば良かったけれど、

そのあと、

またニコのじいちゃんのことが頭に浮かんで、

飼い主さんのことを思うとやりきれなくなって

悶々として。。。

もう一箱の

ロイズファイターズピュアチョコレートのほうも

爆食いしてしまいました。

胸やけしそうだけど、

・・・食べずにおれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

葉っぱ