行ってきたよ!モリソンズ カナンカフェ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
このあと、
カフェに行ってみたいんだけど、
いいかなぁ~はてなマークひつじ
 
 
いいよ~    おっけーでち~上がる
{0C795D38-E442-440A-9698-D3AB81CBC0ED}

 

 

 

というわけで、

獣医さんでニコのフィラリア予防薬をいただいた帰りに、

お友達からおすすめ情報をもらっていた

モリソンズカナンカフェを訪れました。

9月にOPENしたばかりのお店です。

{758256F7-AB07-4BAA-8ADF-87E3A0313DD4}

本日のベジタリアンランチ

☆豆腐クリームコロッケ
☆米粉ケークサレ
☆蒸し焼き里芋餡かけ
☆山芋ステーキ
☆なすのからし漬け
☆豆チャウダー
☆菜っ葉のサラダ
☆無農薬玄米

本日のケーキ
☆豆腐のガトーショコラ

 

どれも美味しかった~

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

このお店は、

その日その日でシェフが入れ替わり

腕を奮ってくださるようで。

金曜日のベジタリアンランチのほか、

スリランカカレーのシェフの日とか、

フレンチのシェフの日や、

和食シェフの日などなど、

変化があって、

私のような食いしん坊さんには

すっごく楽しめそうラブ

きょうのお料理も美味しかったので、

きっとほかのお料理も

期待できますよ~(≧▽≦)

 

 

また近々行きたいな。

{0445548B-C09E-400E-812B-783F2CCF573F}

まずまずお利口にしていたラスクとニコ。

ありがとうね。ラブラブ

 

 

 

 

看板犬のゾエちゃん。

とっても穏やかで賢い子です。

{0963F900-F649-401F-9581-DF2D43FA5D9E}
かわいいお耳が水平ですねラブラブ
ひょっとしてニコにガン付けられて
困っているとかはてなマーク・・・(笑)
(・・・ホントにそうだったらごめんね~あせる

 

 

 

 

 

さて、きょうは、

このほかにも

とっても楽しかったことがあり。( ´艸`)

というのも、

ラスクとニコの可愛いお写真がたくさん撮れて。

早く見てもらいたいのに、

多すぎて整理できませんあせる

明日UPしま~すラブラブ

 

・・・と言いつつ、

やっぱり、ちょっと見てください!!

(どっちやねんむかっ

 

 

 

とりあえず、1枚だけでも~。

だって、可愛いんだもん~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ウマウマくれないと

イタズラしちゃうでちよ。  しちゃうでつよ上がる

{7F79E315-E896-4118-B8E4-F073124EADC7}
 

ねっはてなマーク(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

こんなひつじでごめんなさい笑い泣き

ぽちっとよろしくお願いします