生まれ出でしエイリアン。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。


昨日、今日と、
とても暑いです。
このあと夕方からは
またお天気が崩れるようですが。

むし暑いので、
私はタンクトップで過ごしています。
太い腕が丸出しだけど、
家の中だから・・・
世間の皆様に
不快な思いはさせておりませんよ。
・・・だからいいでしょ(  ̄っ ̄)。
家族は我慢して。むふっ。



さて、
今朝のできごとです。
私が手にしていたヘアゴムを、
ひったくっていったニコを、
「あらあら、どうするつもり」と
しばし見ていたら、
床に伏せたニコは、
グイー、グイーとヘアゴムの輪っかを
お手々とおクチで引っ張り噛み始め・・・

グイー、グイー


その瞬間
私のボンレスハムに
何かが跳びかかり、
ペトリと貼りつきました。
うわっハッ

{291CF9F5-4AB2-4D81-A8C1-75EF74D8F47A}




私の左上腕部に貼り付いていたモノは、コレ・・・
{EEECB5C9-B9A1-444C-86F5-6A284F2667DE}
ニコの奥歯・・・・。


よだれと血だらけだったせいか、
うまく上腕二頭筋に貼り付いていました。(笑)
なんだか小さなエイリアンのようでした。
ニコのおクチから、
小さなエイリアンが生まれ出でたとしても
なんの不思議もないしね。
(・・・あるわ!!エ!


それにしても、
自分で歯を飛ばして、
ダイレクトに私の上腕にくっつけるって
いったいどういうこと

うちに来る子って、
どうしてこんなに
面白いことをやらかしてくれるのかな。
やっぱ、アレだな。
きっとブリーダーさんが仕込んでるな。






さて、先日、
山口のおばちゃんさんが、
オフ会で撮ってくださったお写真を送ってくれました。
ラスクとニコがいいお顔で付いて来てくれてるぅ~
こういうお写真は自分で撮れないから
とっても嬉しいものですね。
ありがとうございます!!

{9BAD7A91-EC0E-47D3-9EBF-0FA7510277C2}





{599AF23D-6794-4478-8D5C-59117A29676F}



うきょー
このお写真のニコったら
めっちゃ、美人に写してもらってるし~~おぉ!びっくり
{A8445D0E-9874-43FB-8BE9-AC86C43ED83E}


・・・と思ったら、
よく見るとふうかちゃんだったぁ~キャハハあげ


山口のおばちゃんさ~ん(^O^)
上のお写真はふうかちゃんちに転送済みです。
ふうかちゃんママ、とっても喜んでくださってます。v(^-^)v
あまりに楽しかったので
ブログネタにしちゃいました。σ(^_^;)
ごめんなさ~い。笑って許して~






それとそれと、
こちらもUPしておきたいので、
紹介させてください。↓↓

いよいよ我が家の子たちも登場
{3DF59202-DD03-4C49-BEAE-B7B2D0264F83}
れんくんとラスク。





{8117DA80-25E9-4224-9F6D-8086DB6C3006}
ラスク。





{1D09B742-8478-46BC-AEC0-C31839859DC6}
ニコ。


デカシェルれんくんのママが
送ってくださいました。
こちらもお写真は
滋賀のオフ会で撮ってくださったもの。
れんくんママ、ありがとー








ひつじはもらってばかりでつね。
歯ももらったでちもんね。

にほんブログ村 ぽちっとね。