海が怖いラスくん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



フィラリアのお薬と、
フロントラインプラスを
いただきに、獣医さんへ。
ニコは成長期なので、
まとめて購入できず、
毎月行くことにしています。


体重はかるだけだというのに、
めっちゃビビるニコでした。
待合室であまりにもニコが吠え散らかすので、
恥ずかしかった~あせる
先月はお利口だったのになぁ~(ノ_-。)汗
付き添いのラスクも
目をまん丸くして唖然。
私を見上げて、
こう言いました。

どうするでつかはてなマークこれ・・。
別のと交換してもらうはてなマーク
{D651BEAC-F3E6-43E7-BE89-3E411A3E2048}
誰も交換してくれないよぉ~(笑)



帰りは、
獣医さんから足を伸ばして寄り道。
海を見に。


ラスおにいちゃん、どちたのはてなマーク
ひょうじょうがカタイでちよ。
{27463E03-425A-44D0-969C-4F4A16FF1DFD}
じつは、ラスくん、
波がコワイひと~(´0ノ`*)




ニコにとっては初めての海。
ニコも怖がるかな?どうかな~
{BF6D8AB6-1843-4DE0-B0AE-42EA926A09C2}




うみはキケンでつから、
サッサとかえるでつよあせる(ラスク)
{1582E4DC-E6F4-4C42-A8CE-B6C0F574B702}
海から離れようと引っ張るらすく。




でも、ニコはどうやら~
{5F27CF81-6666-4293-BCA6-07BC355117CE}




波に興味深々~アップ
{A4362B09-99C9-4197-842E-AE66B1E81B5A}




ラス、ニコ、のおふたりさん、
リードでつながってるもので。
ラスくん、背後から必死の説得。(笑)
{305E56F4-8672-429A-9A35-12E7103533C5}




ラスクはどう見ても
泳ぎそうにないけど、
誘導次第でニコは泳ぐかも。
いや、私は誘導はしないですけどね~(;^ω^A
{B93E0969-64A3-4AA4-9506-712106B719EF}




ホースの水にも
飛び込みたがるニコだものね。
{67E84B5C-BD21-450B-8D76-417F1824D60C}



そして
いつしかラスくんは
漬物石状態に。(笑)
{1404F6FA-1672-46CF-9874-7D753685CABE}




漬物石化してしまったラスにいちゃんの
異常に気付くニコ。
再び動き出せるのか、
一生このままか、
ホンキで心配しているニコ。
とりあえず、足があるか見ている。(笑)
{C4588095-6727-420D-8187-A2767F26B1DF}




心配はご無用ですよ。
海から離れる方向には、
すすんで歩けるラスクですから。( ´艸`)
{3F882716-F677-473E-8EFC-06732732861E}





途中の、
バーベキューの設備を~
{0DF951E1-0FA0-4745-AC07-8032105FABE4}





確認して帰るラスク。
{CEC6B474-1666-4D32-99E0-F75C3AF34746}




わわ!?
そんなところまで見学するのはてなマーク(;°皿°)
{C61FB74D-299E-449F-938F-46F6A6DC317C}
お顔、真っ黒になっちゃうよ~叫びあせる






ニガテなモノがあっても、
ニコはおにいちゃんがスキでちよ。


にほんブログ村 ぽちっとね。