並列と縦列。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。



きょうは、
午後から天気が崩れるということで、
朝のお散歩はたっぷりと。




ふたり並んでのお散歩が、
少しずつ、さまになってきたかな~





きみら、ちょっと張り切り過ぎ~
ホントはひつじの左側についてほしいんだよね~悩




おいおい
それは右側ですよ~泣き2





記念撮影を
バッチリ済ませたら~あげ

きょうもお散歩がんばった記念。←私が(;^_^A





帰ります。(てくてく・・・)





家に帰ったら~  (てくてく・・・)





クーラーの効いたおへやで、
お昼寝タイム~
暑かったものね。

何故か縦列。何故かいつもニコが先頭。(笑)





いいこポイントあげたほうがいいんじゃないか、
って、今、どなたかおっしゃいましたか?
どうしよっかな~
じゃ、あげちゃいましょう(^O^)/
ニコの歩きがだんだん良くなっているので・・
いいこポイント1~~




たったいま、雨がふりだしたでつよ

にほんブログ村 ぽちっとね。