予告なく
終日ライブ配信してました
ミニッツコースの方も
大会近しと言う事もあり
連日・・
さてタイトルの
レイアウト変更
1階ラジドリコースを
約半年ぶりにチェンジします
今のコース
結構、好評で
まだ替えなくていいんじゃない?
って声も沢山聞かれますが
6月18日(木曜日)に
チェンジします。
今回も
レーヴDタカヒロ君に
お願いしました!
前日
17日(水曜日)の夜に
現レイアウトの解体と
床の研磨~清掃を行います。
平日ではありますが
可能であれば
是非、お手伝い頂けたら
スゴク有難いです
よろしくお願いいたします。



