金曜日のWARUのみなさん金曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。 ご無沙汰しております。 あいにくの雨ですが、たくさん遊びにきてくれてます。 番頭さんのドリパケに刺激されて、私もアルミパーツ そろえようかな。 もう少しでいい感じになりそうです。 2駆にして遊んでいて、どこかのスライドラックを使っていたんですが ヨコモのワイパーをやっと手に入れたのでウキウキです。 切れ角もそこそこあります。 by waruサーキットwith 湾岸エンジョイ。