にほんブログ村 犬ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-11 21:38:46

おしりかじり虫~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

テーマ:イチロー&ターボ







ではなくて、ただのサボり虫でした(;´▽`A``

スイマセン・・・





お久しぶりです!



最近、朝寒い日がありますね。

そんな時のイチロー&ターボです。


いつものベッドにキュウキュウ

はみ出していますΣ(・ω・;|||





そうかと思えば、くっつきすぎて、ケンカもします。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1189518682-320-240




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1189518775-320-240




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1189519040-320-240


イチローは優しいので、負けてあげて(?)ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-08-27 21:28:44

久々のお出かけ(^ε^)♪

テーマ:イチロー&ターボ



昨日、大月の友人宅へ遊びに行ってきましたー!






イチロー&ターボも一緒に御呼ばれしましたv(^-^)v








日本三奇橋のひとつ、「猿橋」と言う橋を見てきました。

残り二つは、「岩国の錦帯橋」「かずら橋」だそうです。

ネットで検索すると「かずら橋」の代わりに「木曽の棧(かけはし)」の場合もあります。

特徴は橋脚を持たないということです。





橋の下で記念に!

・・・と思ったら、ターボがオシッコ始めちゃいました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1188220226-320-240




気を取り直して・・・もう一枚。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1188220561-240-320

またもやターボが・・・

じっとしていられなくて、グィグィ引っ張ります。

ヽ(;´Д`)ノ

おーい、斜めってますよー!




橋の上でも、友人+友人+友人ママ+イチロー+ターボで記念撮影です!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=697193-1188220937-320-240





猿橋のすぐ脇に、大黒屋というお蕎麦屋さんがありました。

国定忠治ゆかりの老舗 らしいのでしが、こんなの見つけたので

思わずやっちゃいました( ´艸`)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




いったい、誰なんでしょう??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






友人宅に戻ってからは、スイカ割りしたり、流しそうめんをやったり

すっごく楽しかったです!





イチロー&ターボもスイカをいただきました。


すっごい勢いでムシャムシャ。



欲張ってほお張るから、口からボタボタこぼしてます。




沢山遊んで最後には、友人パパ(実はネコ派)が、

イチロー&ターボに向かって

「今晩家に泊まっていくか?!」って言うんです。

まるで、孫に言うかのように・・・(;´▽`A``




「んー、もっとスイカくれるなら、泊まってく」

って顔してるように私には見えました。

(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-18 19:39:38

ハムの日の抽選で

テーマ:イチロー&ターボ

当たった品物が届きました!


REON課長&秘書さん&社長さん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

大切に使わせていただきます♪




一緒に記念撮影を・・・と思ったんですけど

こういうときにには寄り添ってくれないんですよねー。



毎日暑いのでぐったり

首輪からぶら下がっているのは台湾のお土産です。

携帯ストラップなんですが、首輪に付けてみました。

ターボは水色です。





変顔が得意なイチローはオレンジです。


あ、鼻の傷なんですが、さらに良くなってきました。

鼻の黒い組織のところが、広がってきたような気がします。



旅行前には台湾風犬グッズを買おう!と意気込んでいたのですが、

リサーチ不足だったんですかね・・・買えませんでした(。>0<。)







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。