日々進化する高松駅周辺 | ライセンス・ホルダーのブログ

ライセンス・ホルダーのブログ

ブログの説明を入力します。

関西ダービーが盛り上がっている時に【公式】ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国フェリー (ferry.co.jp)で高松に行きましたニコニコ

 

行く前に東梅田のB1 スナックパーク | レストラン・カフェTOP | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店 (hanshin-dept.jp)にあるえきそば(エキソバ) - 阪神百貨店 | WEBカタログ (hankyu-hanshin-dept.co.jp)のきつねそばで腹ごしらえ割り箸

 

三ノ宮までの移動は阪急電鉄 | 鉄道 沿線おでかけ情報 (hankyu.co.jp)を利用しました目

 

フェリーに乗船してからは先月同様きつねうどんを食べました割り箸

 

 

駅ビルが新設されて只今工事中みたいですチョキ

 

屋上はテラスみたいで完成が楽しみですニコニコ

 

港に行くとドーム状の施設が建設中目

天井が低いので球場でなく体育館みたいですOK

 

高松駅からの定期運用がなくなったJR四国<四国旅客鉄道株式会社>:JR四国 (jr-shikoku.co.jp)2000系があると撮影したくなりましたニコニコ

 

サンライズ瀬戸とマリンライナーの2ショット拍手

 

 

 

 

お参りを済ませたらいつもの七幸ニコニコ

この時期に相応しい紅葉の写真に入れ替えしましたチョキ

 

人気の鉄火巻は売り切れでバッテラもまだ入荷されてませんでしたが、鯛と一緒に食べた戻りガツオの握り寿司は凄く美味しかったので、真打の国重のあてに相性ピッタリでした日本酒寿司割り箸

 

戻りガツオが凄く美味しかったので、土佐鶴のあてにしました日本酒

 

【公式】ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国フェリー (ferry.co.jp)で三ノ宮に着いた時にネットで日本シリーズの速報を見ると、残念ながらオリックスバッファローズ負けてしまいましたえーん

 

おまけの一言

「恋は難読駅名」の歌詞に出てこない駅名は次のどれでしょうか?

 

①有年(うね)     

 

②津(つ)       

 

③長万部(おしゃまんべ)

 

④京終(きょうばて)