高松駅二階からサンライズ瀬戸 | ライセンス・ホルダーのブログ

ライセンス・ホルダーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近高松に行く時は大阪か新大阪で食事してから行く事が多くなりましたニコニコ

 

東梅田のB1 スナックパーク | レストラン・カフェTOP | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店 (hanshin-dept.jp)にあるたまご丸(タマゴマル) - 阪神百貨店 | WEBカタログ (hankyu-hanshin-dept.co.jp)のコロッケカレーカレー

これで450円は大助かりチョキ

 

【公式】ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国フェリー (ferry.co.jp)で食べたきつねうどん割り箸は490円で何故かこちらの方が高額爆  笑

でも値段相応に美味しいですチョキ

 

JR四国<四国旅客鉄道株式会社>:JR四国 (jr-shikoku.co.jp)高松駅二階からサンライズ瀬戸が見えます目

 

 

 

 

お墓といつものパワースポットのお参りをして七幸で飲食割り箸

先日レンタルレイアウトで走行した時の一番新しい写真に入れ替えしました目

 

先ずは真打の国重日本酒

 

 

 

上からオリーブハマチの握り寿司、鯛の握り寿司、隠れキャラのウナギと胡瓜の細巻き寿司

〆に玉子焼きあてに熱燗を呑みましたが、撮影忘れてしまいましたお願い

 

おまけの一言

七幸の壁にこんな掲示がありましたので、大将に勧められて撮影しましたニコニコ