ウチの業務データを何と2度も破壊した修理業者から夕方に
電話が来た‥

和解金を振り込んだから確認してくれと言った内容のモノ。

これまでの無責任で横着な対応からしてこの目で入金確認が取れるまでは、全く信用が出来ない。

8月末日の振り込み期限と振り込み金額を指定したのは自分だ。

これまでの忌々しい日々、そして長音記号2
今後、ズルズル伸ばしたくないからだ。

今日の締め切り期限を守らなかった場合は訴訟に移行する事をキツく伝えておいた事でやっと動いた クソ業者(-_-#)

業務データを2度も破壊しておきながら
知らん顔で済まされると思ってるから長音記号2
ホントに驚きだ‥

13年掛けてコツコツ
必死で作り上げて来たデータなんだぞ!軽~く考えるな‥!
クソ業者!

少額訴訟の和解額で済ませてやるから
少しは感謝しろョ‥
クソ業者!

俺の受けた精神的な苦痛や業務損害等を考えたら、ホント‥
屁の様な和解額なんだからな!(-_-#)

そして驚く事に長音記号2
『特に領収証とかは
要りません』って‥
フツーにまともな
会社じゃないじゃん

またまたたまげた!
(>艸<)プッ

これからまた1からデータを作るのかと
思うとハゲそう‥

1.000.000回ため息が出る(T_T)