2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから
料理やスポーツは普段からやってるし勉強も一応やってるつもりなんよね~
ダイエットはあんまり必要ない体型やし・・・ってなったらその他しかないやん!
けどその他を選んだ理由は結構あったりするんよね~(o^-')b
まず、もっと彼女を大事にする事!
いや、じゅうぶん大事にしてるつもりやねんけどやっぱり伝わらん事とかもあるやん?(ブログネタの彼女と仕事どっちが大事?にも書いたけど)
せやからもっと言葉にだしたりしてお互いもっと理解しあいたいね~(・ω・)
それは友達や両親にも、照れんと伝えていきたいけど行動でわかって欲しいってジレンマもあるんよな~
まあでもやっぱ言葉に出すのも必要かな~?
本格的に始めたい事は大切な人達に感謝の気持ちを伝えること!でどうっすか?
これで物言いやら3つ星ついたら5つ星の人はどんだけええこと言うてるんかマジで知りたいわ!
どんな基準やねん・・・
どう考えても全部チェックすんの無理やし、ヒットするワードがあって、その数で判定してるか閲覧数、ネタの投稿数から点数つけてるよね~アメブロさん。
別にどうでもええんやけどその辺気になるよな~
んで、俺のすんも食べ物渡しても食わんねんけどなんでなんやろか?
おっと、この鍋白もでたんか~、最初黒・赤・パステルブルーやったよね~!
別売りの蓋使ったら一人鍋もできるし便利やよね!


2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?

「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
今年も人気のタジン鍋♪
セブンネットショッピング