恋人の髪形、どんなのが嫌? ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私はパンチ 派!

本文はここから
いや、似合ってたらほんまは何でもええねんけどね(・∀・)b
ヘアスタイルってその人の個性や感性、趣味やから。
どこのCMか忘れたけど化粧品のCMでJUJUさんかな?坊主にしてたやん?
めっちゃ似合ってるし綺麗やと思ったで!
せやから嫌とかやなくて、その人の主張やらに合ってたらええんちゃうかな?
ただ、パンチが似合う女性を見た事ないねんな~、おばちゃん以外w
いや、おばちゃんも似合ってたらそれでええねんけど俺の彼女はカワイイと俺は思ってるけどパンチは似合えへんと思うから投票してん・・・
彼女がどうしてもパンチやりたいんやったら俺はそれでもええねんけどね≧(´▽`)≦
一応投票やからって事でw



みんなは恋人の髪型、どんなのが嫌?
  • アフロ
  • パンチ
  • ドレッド
  • 坊主
  • ちょんまげ
  • モヒカン

気になる投票結果は!?