誰もが釘付け♡オーロラ GEO GALAXY完成!そして展示分が完売の為補充!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今朝は待望の特注パターが到着トラック
 
そのパターとは、MADE IN JAPANの厳選ステンレスを完全削り出し日本
 
そして表面処理をDLC オーロラで仕上げたコチラ↓
 
GEO GALAXY #5 クランクネック
DLC オーロラバージョン
 

 
色々なパターをお使い頂いている常連A様だが、このジオギャラクシーを持って、振った瞬間に「何だコレはてなマークびっくり」とそのバランスの良さに驚愕!!
 

 
不思議な程まっすぐ引きやすいバランスに魅了され、ちょっと前にPirettiの限定品をご購入されたばかりなのに、あっという間にお買い替え笑い泣き
 

 
そんな事あるはてなマーク
そう思う方も多いと思うあせる
 
でもね、ジオギャラクシーを振るとその意味が分かるひらめき電球
 
だからこんな高額なのに、「欲しい!!」と思わせられるのだニヤニヤ
 

 
分からない方もいらっしゃるが、感性や好みの違いなので気にする事はないし、それはそれで幸せかもニヤリ
知っちゃったら欲しくなっちゃうからね笑い泣き
 

 
ヘッドカバーはグレー/イエローと最近流行りの色合いでひらめき電球
 
A様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
そして、店頭展示用に仕入れて置いておいた2本が先日売れてしまった為補充ひらめき電球
 

 
 

 
今回入れたのは#7のショートスラント、
 

 
 

 
そして#1 WIDEのクランクネックひらめき電球
 

 
 

 
どちらも人気のモデルで、即売可能なので、気になる方は見に来て転がして下さい照れ
 

 
 

 
この後、常連I様も見に来るってよ笑い泣き
 
I様もだいぶマニアックなので、やはり触手が動いたご様子ニヤニヤ
 
どれが選ばれるかなはてなマーク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)