軽量級だけど当たり負けしないMuziikのBeryl!大手製とは一線を画すフィーリング♡ | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨晩も早めに休んだことが功を奏したのか、今朝は結構元気筋肉
この後、無理をしなければもう大丈夫かと注意
 
という事で、本日は普通に営業しておりますひらめき電球
 
ご心配おかけしましたあせる
 
 
さて、このところのドライバー用シャフト界は、軽量級が流行DASH!DASH!DASH!
 
まあね、60gはもとより、50g台でもキツイ、振れていない方って非常に多く、でも自分がそんなに非力だとは思っていないし、振れて当然と思っているから、知らずに重たいのを振っている滝汗
 
なので、フィッティングで50g台でも前半、そして40g台のシャフトを打って頂くと、ビュンビュン振れて、球筋も安定し、飛距離も伸びるロケット
 
誰かが何かのメディアに書いていたが、YOUTUBERの元研修生とかプロが、ハードなモノを使ってスゴイ球を打っているので、それを真似てしまう方が多くて困る、、、的な記事、
 
原因はそれだけではないかと思うが、やはり上手い人を真似て、ハードスペックに手を出してしまう方は多いかなとチュー
 
また、大手製の吊るしのクラブも設定が良くないびっくり
 
ちょうどイイ重量・硬さがすっぽ抜けて、ハード過ぎ、アンダー過ぎ、という設定が目立つ汗
 
だから大手製しか知らない方々は、「50g以下なんて、グニャグニャブヨブヨでしょはてなマーク オレにはアンダー過ぎだよデレデレ」と思われてしまう爆弾
 
 
そのすき間を上手く埋めているのがカスタムメーカーのシャフト達ひらめき電球
 
Roir JapanのANKAA、FIRE EXPRESS、CRAZY等々、オススメの軽量級はいくつかあるが、今回選ばれたのはコチラ↓
 
Muziik DOGATTI GENERATION BERYL
 

 

チタンファイバーという鋼線が入っているので、軽量級だけど粘り強く、当たり負けしない頑強さがある筋肉

 

 

先に上げたANKAA等と、優劣をつける事は出来ないが、フィーリングが合う方でイイと思うひらめき電球

 

 

 
今回は先にご購入頂いたBLACK XSPIREに付けて試したいという事で、スリーブとシャフトでのご注文びっくり
 
冬用として1本作っておくのもイイでしょうOK
 
T様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)