GUハーフスリーブTを着るまでの些細な出来事 | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


今日は、肌寒いです汗



朝からバタバタと着替えて車でブーンDASH!

ゾクーーッドクロドクロドクロ汗












おや?
わたし・・・半袖でした!!


さ~ぶ~い~。((=◇=;)))









帰宅後。
この前、GUで購入したこれ↓


ハーフスリーブT(5分袖)に着替えて~





えっっッ?!!


首もと下辺りに穴が・・・・・( ̄□ ̄;)!!


(画像、分かりにくくてすみません汗


1回着ただけなのに、いつの間にか穴が開いてる…ガクリガクリガクリ




でも!着ますけどねおんぷ
いや…着させてください~っ!!(ノ◇≦。)



こんな私ですがm(..)m
お許しくださいプー