【和ろうそくの灯】 | 日本の伝統文化 和ろうそくを世界に広める   男のブログ

【和ろうそくの灯】

【和ろうそくの灯】

和ろうそくの灯は心やすらぐ灯です。  ゆらりとほのめく灯は心を穏やかにしてくれます。

その原料は優しい素材から造られています。

植物のハゼの木の実の油(木ろう)を使用していて、食品衛生法に適した安全性をもっており、

我々の生活の中に数多く使用されています。化粧品の口紅、ハンドクリーム、軟膏、座薬・・等々

植物成分で造らてたろうそくは天然の優しい灯です。 

-癒しの灯 和ろうそく- をどうぞ灯して頂ければと思います。

===== 和ろうそく Kobe から 「ろうそく手紙 父への手紙」  をご紹介します ========



日本の伝統文化 和ろうそくを世界に広める   男のブログ

****************************

ろうそくに父へのメッセージを書いてあなたの思いをろうそくにのせて届けるというものです。

メッセージは四季折々の移ろいや、近況を使える、手紙やはがきに書くようなものと同じと

考えて頂いてけっこうです。

素敵な手紙があるので、いくつかご紹介します。

****************************

『父へ』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ろうそく手紙 6本組 (1本につき8文字以内です。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<ろうそく手紙へのご依頼内容です。>

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'

お父さんへ

キャッチボール

僕に投げてほしい

天国へ投げたら

届くかな

いっぱい練習する

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'

<ろうそく手紙へのご依頼内容です。>

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'

大好きなパパへ

大学合格したよ

見守ってくれた

パパの優しい目

いつも近く感じる

ありがとう

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'

■ろうそく手紙 6本組 詳細はこちら▼

http://m3.rakuten.co.jp/warosokukobe/001-tegami-06-origin/%253fscid%3drm_248185/-/2/5bi1/7vax5/1/bjyrl/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ろうそく手紙 2本組 (1本目には【宛名】【差出人】2本目には30文字以内です。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<ろうそく手紙へのご依頼内容です。>

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'゜☆。.

1本目

父さんへ

娘より

●2本目

父さん母さんに会えた? 私と博人は心配ないから夫婦仲良くね

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'゜☆。.:*:'゜★ *:'゜☆'゜☆。.:*:'

<ろうそく手紙へのご依頼内容です。>

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'゜☆。

1本目

愛するパパへ

けいこより

●2本目

パパ元気かな? 愛は3歳になりました 笑い顔パパ似で元気もらうよ

'゜☆。.:*:'゜★ *:.:*:'゜☆。.:*:'゜★ *:'゜☆'゜☆。.:*:'

■ろうそく手紙 2本組 詳細はこちら▼

http://m3.rakuten.co.jp/warosokukobe/001-tegami-02-ori/%253fscid%3drm_248185/-/2/5bi1/7vax5/2/bjyrl/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ご先祖様、亡くなった方、愛するペットへの手紙も受け付けております。