サプライズ! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

こんばんはー!

今日の夜はクラスでした!
毎週木曜の夜は基本的にはいつも三茶で教えています。
最近は仕事でなかなか教えられなかったんですが、やっと今日から再開!!

久しぶりのクラスでサプライズビックリマーク
クラスが終って急にスタジオが暗くなったから


「あれ?」


ジャーン!!
photo:01



誕生日覚えてくれてたんだラブラブ!

みんなホンマありがとー!

久しぶりにやったクラスはTRAY SONGZのエロエロの曲にのせてエロエロ振付でゴメンなさい(笑)

今日は久しぶりの子も多くなんだかちょっと同窓会的な感じでしたニコニコ
今週から完全復活だからみんな宜しくーチョキ

男のエロ振付が気になった方、あと二週はやると思うのでスタジオへ


Get it in下さいにひひ