GWも明けて… | 藤沢市議会議員 山口まさや

藤沢市議会議員 山口まさや

『この一歩をふるさと藤沢の明日へ』


藤沢市議会議員に2015年に初当選し
現在3期目 山口政哉(やまぐちまさや)の
活動ブログを更新中!!

長いGWも終わり今日から仕事がスタートですね❗️



GW前日は母校の片瀬小の体力測定のお手伝いに‼️
体育館と校庭で2チームに分かれて小学5年生の
ソフトボール投げや50m走を私は担当でした😀


夜はレディオ湘南の開局30周年祝賀会に‼️


みどりの日は遊行寺で行われたイベントでは
片瀬コマのブースにおいてお手伝いを‼️


観光親善大使の委嘱式も行われており
つるの剛士さんが15期目ですね😀


それぞれ学校は違いますが藤沢繫がりで
同い年生まれの方々との飲み会も😀










GW中には色々な方々ともお会いでき
地域課題の宿題を沢山頂きました😓


鵠沼ハグライドパークで行わていた
ハイボールフェスティバルだったり
新江の島水族館のチャーカルなど


GW中はイベントが盛りだくさん😀


G宅での久しぶりのバーベキューでは
美味しいハンバーガーもいただき
楽しいひとときを過ごせました‼️



昨日のGW最終日となる江の島参道は
あまり大した人出ではないそうですが😓
でも観光客は戻りつつありますね😀