長いGWも終わり今日から仕事がスタートですね❗️

GW前日は母校の片瀬小の体力測定のお手伝いに‼️
体育館と校庭で2チームに分かれて小学5年生の
ソフトボール投げや50m走を私は担当でした😀
夜はレディオ湘南の開局30周年祝賀会に‼️
みどりの日は遊行寺で行われたイベントでは
片瀬コマのブースにおいてお手伝いを‼️
観光親善大使の委嘱式も行われており
つるの剛士さんが15期目ですね😀
それぞれ学校は違いますが藤沢繫がりで
同い年生まれの方々との飲み会も😀
GW中には色々な方々ともお会いでき
地域課題の宿題を沢山頂きました😓
鵠沼ハグライドパークで行わていた
ハイボールフェスティバルだったり
新江の島水族館のチャーカルなど
GW中はイベントが盛りだくさん😀
G宅での久しぶりのバーベキューでは
美味しいハンバーガーもいただき
楽しいひとときを過ごせました‼️
昨日のGW最終日となる江の島参道は
あまり大した人出ではないそうですが😓
でも観光客は戻りつつありますね😀












