4月の末は | 藤沢市議会議員 山口まさや

藤沢市議会議員 山口まさや

『この一歩をふるさと藤沢の明日へ』


藤沢市議会議員に2015年に初当選し
現在3期目 山口政哉(やまぐちまさや)の
活動ブログを更新中!!

先週の㈪は西浜事務所での打合せを終え



夕方〜は今年度の遊行の盆実行委員会に‼️


今年も市議会議員有志で流し踊りですね😀


㈫は片瀬地区青少年育成協力会総会に‼️
皆さんの温かい見守り連携をより良く😀


㈬の午前は日本郵便㈱藤沢市内郵便局との
郵便窓口でマイナンバー業務取扱いについて
協議調整や要望提出で市長や県議・市議達と‼️
合間に片瀬小・片瀬中と打合せを終えて〜は


夕方行われたふじさわ観光名産品認定式に‼️
藤沢市議会議長賞を地元スバナ通りにある
玉屋本店の『江ノ電ようかん』が受賞❗️


依藤会長おめでとうございます😊


㈭は関東市議会議長会の役員会を終え
定期総会を終え、意見交換会へと‼️


神奈川県内の議長達と記念に😀


㈮は今年初となるハマスタへ‼️
残念ながらサヨナラ負けでした😢


㈯の夕方はスバナ通り町内会の総会で
電線類地中化の進捗状況の説明があり
沢山の課題がありますが1つずつ前に
進める様に引き続き取り組みます‼️


㈰はKBCCのビーチクリーンに参加‼️
やはり海仲間達に会うと楽しいですね😀