群馬県高崎市へ行き、㈪は定例会&意見交換会‼️
翌日は高崎芸術劇場にて高崎市議会根岸議長の
お仲間達による第九など合唱の披露があり…
高崎市出身の布袋さんのマンホールも😀
縁起ダルマで有名な少林山達磨寺では
ダルマのお焚き上げも見れました👀
㈬は防災キャンプの反省会を終えて〜
藤沢市サッカー協会の理事会を終えて〜
夕方からの雨により消防団の操法訓練は
中止になりましたが器具点検などを…
㈭は神奈川県市議会議長会定例会は
会長市である藤沢市で開催されたので
開催市、県会長としての大役を議会局の
皆様に助けられ無事に終えられました😀
㈮は午前中に両副市長との面談後は
いくつかの会議を終え、夕方は総会後の
藤沢市技能職団体連絡協議会の懇親会に‼️
㈯の午前は江の島・片瀬・鵠沼海岸の
クリーン活動に参加し町内の方々と‼️
午後〜は藤沢自民党連合支部大会に😀
㈰は片瀬市民スポーツの会の総会に‼️
総会を無事に終え新たな体制で1年を😀
この時期は総会などの会議が多いですね❗️













