先週は㈪に藤沢商工会議所青年部の卒業式に‼️

私もOBとして、また議長として参列しましたが…
卒業する仲間の今までの熱い思いが伝わりました😢
翌日㈫は今年もこの時期に人間ドックを受け
異常も無く健康であることを願いたいです😀
夕方までの合間に片瀬小学校で行われていた
子ども会主催の片瀬ドッチビー大会をチェック‼️
スポーツの会からも審判のお手伝いをしており
子ども達から良いヒントが見つかったかも👀
夕方〜は藤沢商工会議所の総会後の懇親会に❗️
㈭は神奈川県市議会議長会の監事会を終え
夕方〜江の島片瀬漁業協同組合の総会に‼️
㈮は藤沢警察署の両署長の新任ご挨拶後は
幾つかレクを受け、事務作業を終えた後は
茅ヶ崎市役所で湘南広域行政協議会に参加‼️
㈯は早朝〜サンパール広場・サンパレットや
地下広場で『駅前防災キャンプふじさわ』の
実行委員としてお手伝いをして、午後〜は…
秋葉台グラウンドで今回で第2回となる
藤沢女子サッカーフェスティバルに‼️
藤沢市サッカー協会副会長として…
小中高生を縦割りで8つのチームに分け
ゲーム後のグループワークの審査や講評を❗️
㈰は今年で77回目となるビーチ&スターズの
スクエアダンスのアニバーサリーに参列‼️
皆さん綺麗な衣装と素敵な笑顔でダンスを😀
市民会館では今月までで閉鎖する建替えの
サヨナライベントが行なわれてましたね😀









