年度終わりには… | 藤沢市議会議員 山口まさや

藤沢市議会議員 山口まさや

『この一歩をふるさと藤沢の明日へ』


藤沢市議会議員に2015年に初当選し
現在3期目 山口政哉(やまぐちまさや)の
活動ブログを更新中!!

先週は㈪に藤沢商工会議所青年部の卒業式に‼️



私もOBとして、また議長として参列しましたが…
卒業する仲間の今までの熱い思いが伝わりました😢


翌日㈫は今年もこの時期に人間ドックを受け
異常も無く健康であることを願いたいです😀


夕方までの合間に片瀬小学校で行われていた
子ども会主催の片瀬ドッチビー大会をチェック‼️
スポーツの会からも審判のお手伝いをしており
子ども達から良いヒントが見つかったかも👀


夕方〜は藤沢商工会議所の総会後の懇親会に❗️


㈭は神奈川県市議会議長会の監事会を終え
夕方〜江の島片瀬漁業協同組合の総会に‼️


㈮は藤沢警察署の両署長の新任ご挨拶後は
幾つかレクを受け、事務作業を終えた後は
茅ヶ崎市役所で湘南広域行政協議会に参加‼️


㈯は早朝〜サンパール広場・サンパレットや


地下広場で『駅前防災キャンプふじさわ』の
実行委員としてお手伝いをして、午後〜は…
秋葉台グラウンドで今回で第2回となる


藤沢女子サッカーフェスティバルに‼️


藤沢市サッカー協会副会長として…
小中高生を縦割りで8つのチームに分け
ゲーム後のグループワークの審査や講評を❗️


㈰は今年で77回目となるビーチ&スターズの
スクエアダンスのアニバーサリーに参列‼️
皆さん綺麗な衣装と素敵な笑顔でダンスを😀



市民会館では今月までで閉鎖する建替えの
サヨナライベントが行なわれてましたね😀