先週㈪は母校の小中学校の入学式に参列‼️


春の交通安全週間も始まり新1年生達にも
交通安全街頭指導で見守り&お出迎え❗️
㈫は藤沢市立看護専門学校の入学式に参列‼️
自らの意思で3年間厳しい医療の道を学ぶ
45名の皆様入学おめでとうございます😊
㈬は片瀬地区交通安全対策協議会の総会後は
第31回大相撲藤沢場所錣山部屋親方の激励会に‼️
親方と私の手の大きさの違いにビックリ(@@)
㈭は第14回湘南看護専門学校の入学式に‼️
湘南東部医療の看護師供給を担ってますが
その役割もあと数年で終わりを迎えます❗️
養成から定着までの人材をどのように…
循環させるかが今後の課題となりますね😓
㈯は大相撲藤沢場所の献血キャンペーン
式典後には…両横綱との記念撮影会に‼️
横綱は縦も横も大きく迫力ありますね😀
㈰は新江の島水族館クラゲ広場で開催の
チャーカルのイベントをチェック後は
藤沢市社会体育振興協議会連合会の総会に‼️
担い手不足の課題はどの地区にも共通です😢
午後〜は市川県議の県政報告会が行われ
藤沢鳶職組合の皆さまから木遣りも披露❗️
統一地方選挙まで後1年となりしたね😥










