3月に入り…今週㈬〜議会では予算等特別委員会が始まり各費目、熱い議論が繰り広げられてますが…昨日、今日は看護専門学校の卒業式に‼️藤沢市民ギャラリーで行われている藤沢書道展は3月8日まで開催中‼️子ども達の名前の頭文字を一文字取り造語的な表現の熟語になりますが力強く未来を導くイメージで❗️お隣は鈴木市長の作品も😀お時間ある方はぜひ😀昨日は湘南看護専門学校に参列し本日は藤沢市立看護専門学校に‼️3月は卒業シーズンですね😀