ハロー!岸川やで。

昨日はスタジオで同じ曲を
ただひたすらにやりました。
{C138DB3D-B077-464D-B6E3-D14E18D7E358}
わし、髪のびた君ですね。
もう切りますねん。

対峙まであと5日
1.2回目見た方も、
初めての方も、
どーんと任せてください。

ライブハウスは宝箱です。

さて、
きかざるを購入したみんなが更に楽しめるよう、
まだ見ぬ貴方がちょっと興味が湧くよう、
突如始まったこの

コアラ岸川の独り言シリーズコアラ
(急なシリーズ化)

第一弾は岸川のセルフライナーノーツを
お届けしました。

まだの方はこちら⏬


本日からはツイッターで 
「#toiきかざるを作った人達」を見た方も
いると思いますが、
作った人達を紹介します。

アートワーク編、サポートメンバー編
エンジニア編、映像編
もあるよ、ぜひ読んでね。

昨日から引き続き

メガネスタッフ編メガネ

で、お送り致します!!

所属レーベル
のスタッフの1人
A&R

{980A3A41-452E-4136-9CBA-9548FB78B952}

ヤスモトリュウイチロウ
でございます。

皆さんとの関わりで一番多いのは
トラストの行なっている通販
ではないでしょうか。

トラスト限定チケット、
トラスト限定特典付き販売
などは全て彼が発送しております。
郵便局のシステムとかなり仲良しです。

人間版送料の虎、
とでもいうのでしょうか(滝沢カレン)

あとはメルマガシステムをつくったり、
最近のYouTube配信システムをつくったり
メカニカルなメガネになってきました。

そういった仕事してたわけではなく
勉強のたまものです。
ありがたい。
今ではこのシステム、今後のトラストの
大きな武器になると思ってます。

今はほっこり笑顔のりゅうさんですが、
元バンドマン、元ギタリスト
元ロン毛です。
{7BF24540-2593-4C87-9C50-10999B9F5355}



ライブ時の外音確認だったり
(前回のPAさんへの指示は
「楽しんでやっちゃって下さい」てした)

アレンジや岸川の音程だったり、
音楽の部分で藤木さんと並んで
大変頼りにしているし、
分析してハッキリいってくれる、
そんな存在です。

今作「きかざる」でも
りゅうさんの「こんな曲つくってみて」
がかなりガソリンになりました。

はじめましては必ずあるもので、
私の記憶は「donburi」発売の無料ワンマン
からはじまります。

あの日これから始まるんだ!
って、すごくtoitoitoiの未来を思いました。

みんなで終わった後昼からのんで、
私が行方不明になるまで。(!)

そこから今まで続いていること
toitoitoiを好きでいてくれること
誇らしく思います。

みなさん、トラストショップは
トラストバイヤーオススメばかりですから
ぜひ覗いてね。







AD