{3869753D-657E-4409-8D26-02C7289BCFD3}

{3F17F3DE-FAD1-4E7F-AE49-56B87BF64DFC}

ラーメンもカレーも
特に服を考えずに食べに行きます。

岸川です。

明日からライブ祭りです。
10/8は少しルールあるから、お守りくださいね。

↓タイムテーブルおいで
{79028428-7534-4068-8EBD-1A303E7E8F7F}

↓撮影可否うずまきバツブルー
{C0AD647B-D76C-40B0-A4A5-53B4AD42751E}


さて、
購入したみんなが更に楽しめるよう、
まだ見ぬ貴方がちょっと興味が湧くよう、
突如始まったこの


コアラ岸川の独り言シリーズコアラ
(急なシリーズ化)

第一弾は岸川のセルフライナーノーツを
お届けしました。

まだの方はこちら⏬


本日からはツイッターで 
「#toiきかざるを作った人達」を見た方も
いると思いますが、
作った人達を紹介します。

アートワーク編、サポートメンバー編
エンジニア編
もあるよ、ぜひ読んでね。

引き続き

📽映像編📽

です!!

監督のフジタヨーヘーに続き
本日はカメラマンの
かまたきえ(@caressme14

{D62B19E4-FC68-4FE8-9F99-0553AE934840}

監督が真っ白な紙に鉛筆で下地を描いて、
ダンサーと我々と芋子が指でなぞり
カメラマンがそこに色付けをして、
今回はそこに絵描きが飾り付けをして、
最後に監督が綺麗に包装して
私達の元に作品がやってきました。

かまたきえとの出会いはゴールデン街劇場
フジタヨーヘー監督が
撮影のために連れてきてくれたのが
きっかけです。

飄々としていて、私はこの子のカメラに
どう収まるんだろう、なんて考えていました。
なにも感じてもらえないのでは、
なんて。笑

そんくらいクールビューティな印象だったんだけど
ゴールデン街劇場が終わる時には
言葉にする必要ないような感覚で
とても信頼していました。

その後は「ぬめり」「呱々」「ペネロポ」の
MV撮影と、
2015年のガーデンワンマンのDVDの
撮影・編集にも携わっています。

かまたきえの心を動かせたことは
私の自信です。
好きでいてくれて本当にうれしい。

かまたきえの色付けは、
時に淡々と、時に燃え上がり、
レンズを通して愛が伝わるのです。

{13F90DC4-47A3-469A-99D6-552E2E9A49A4}

撮るためならわりと死にかけます。
呱々の時はハロウィンの中
宇宙服で前の見えない私が信号が変わるまでに
戻れず、車に突っ込む中
その場から離れず撮り続けた女です。

呱々の監督はRAYさんという方ですが、
彼が「バカ!死ぬぞー!!!」と
叫んでいましたね。笑

{8E479F45-8A24-4BDB-904D-13BDB018B763}

外での撮影もかまたきえの試しの力で
美しい池田遼が仕上がりましたね。

{F370BB03-4632-45A8-8E25-A8FF84D6EEB4}

{8DDEF704-E7FF-4C38-AC86-0CBBCA5853AC}

そして4キロにも及ぶ一枚一枚の紙を
改めて撮影して、皆様のもとへ旅立ちました。

{96AFC9A6-C34A-429E-B601-482B2D77F655}
気の、、、遠くな、、、る、、、。笑

フジタヨーヘーの発想力と
かまたきえの技術で美しいものに
なりました。

プロってすごい。

{64585B4C-6523-4CDB-A4C4-AAA066BFC058}

さあ、ぜひ、ペネロポをもう一度。




AD