謹賀新年 【お年玉写真付き】 | ナベちゃんの徒然草

ナベちゃんの徒然草

還暦を過ぎ、新たな人生を模索中・・・。

旧年中は拙ブログをご愛読いただき、

誠にありがとうございました。

 

今後とも相変わらずのご愛顧をお願い申し上げますと
共に、
皆様のご多幸を心よりご祈念申し上げます。


             門松     しめかざり     門松

 

「一年の計は、元旦にあり」 と申します。

そしてその元旦は、今年最初の〝国民の祝日〟。

日本と国民の安寧を願いつつ、国旗を掲揚しましょう!

 

    

 

さて年頭にあたり、私が自らに課す今年のスローガンは、

 

 ボケ防止

以前から兆候はあったんですが、ここ2,3年特に物忘れが激しくなってきた自覚が。

このまま何もしないと、生後8ヶ月くらいの時のように、

「アレッ、オレは今ナニしようとしてたんだっけ?」

な~んて事になりかねませんから。
 

      

 

・・・って、具体的に何をすればいいのか、現時点では分かっていないのですが。😅

 

 

          人気ブログランキング