メタトロン Q i 勉強会に行ってきました^^ | 熊本の骨盤矯正ダイエットサロン ウォームハート療術院 ミカリン先生のブログ

熊本の骨盤矯正ダイエットサロン ウォームハート療術院 ミカリン先生のブログ

熊本市長嶺南の閑静な住宅地にある ウォームハートな自宅サロンです。
私も骨盤矯正ダイエットで約9Kg痩せました!
ただ痩せるだけじゃない。
歪みを元に戻し、健康的に美しく痩せていくのが骨盤矯正ダイエットです。
お客様と喜びを共有するのが私の1番の喜びです♡

骨盤ダイエットの自宅サロン  ウォームハート療術院 代表の江崎実花です。


 

私自身、骨盤矯正ダイエットで約9キロ痩せました!


ただ痩せるだけじゃない。

歪みを正し、小尻になって、姿勢を良くしながら

健康的で綺麗に痩せたい人のための

骨盤ダイエットサロンです。

特にキュ~~っと締めて持ち上げる小尻矯正が得意です⤴︎


昨年3月に乳がんが見つかり治療に専念、今年7月から仕事復帰できました。

これまで以上に自分の身体が知りたくなり

新しくメニューが加わりました。


St Flair®️DNA解析栄養学

メタトロン 


 


🌸🌸🌸ウォームハート療術院🌸🌸🌸🌸🌸🌸


メニュー 


骨盤矯正ダイエット

(栄養指導  骨盤矯正 骨盤体操指導)

骨盤矯正(全身矯正)

小尻矯正

猫背矯正

産後骨盤矯正

マタニティ整体

子供さんの姿勢矯正

小顔&(高濃度酸素オイル使用)美肌フェイシャル

高濃度酸素オイル使用 筋膜矯正ボディトリートメント

St Flair®️DNA解析栄養学

メタトロン 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





先日はQ iアカデミー (メタトロン と同じシステムを使う身体の周波数(波動)測定機 Q i)の勉強会に行って来ました♪

  

 




 

う~~ん、深い。

2月にメタトロンQ iを購入してからかなりの頻度でQ iを使っていますが、まだまだわからないことが多くて深くて面白いです! 

 

 

 

私の場合、抗がん剤の影響で身体にダメージがあるのは自覚してわかっていますが、、やはり目で見てもわかります。 


 

病は気から、と  その言葉通り、、

気=波動 周波数 エネルギー


 

 

波動とか言う人は怪しい、、と思ってきましたが^^;

周波数と言われると納得しますよね^^;

ラジオだってテレビだって携帯だって、音や音楽や光や脳波や心電図、何から何まで周波数です。超ざっくりな説明です^^;


 

 

気が滞っている、とか 

あの場所気持ちが悪い、とか 気持ちが良い、とかあの人とは気が合わない、とか気が合う、とか  気が強い 気が弱い  、、もうネットで調べてみました     

この世に気  のつく言葉がなんと多いことか、、毎日私たちの周りに溢れています。 

 

 



ネットよりお借りしました

 

 

 

その気Qi 視覚化したのがメタトロン です。気を目で見ることができるなんて、、すごいことです😵

知れば知るほどすごい機械です


自分の身体のどの部分のエネルギーが落ちているのか?目で見てわかります。

6段階で見ることができます。

    

 




 頻繁に使っている私の場合、

その日によって違いますがだいたいの傾向は同じで^^;いつも膵臓と肝臓のエネルギーが落ちています^^;

膵臓は、腸内フローラ解析でもわかったように高血糖菌もいたし、、おそるべし、、

他にもエネルギーが落ちているところは残念ながらたくさんありますが^^;

乳がんで切除したところもその場所が真っ黒、、5月くらいまでは❻でした^^; 

が!最近では④まで上がってきました  素直に嬉しいです。


 

昨日の勉強会では

細かい細かいところまで見ていきました。

私の場合、肝神経叢など神経系のエネルギーが落ちていました。

膵臓や肝臓、単体で見てエネルギーが落ちているから、とそこにセラピーをかけていましたが(周波数を元に戻す周波数を流すことをセラピーと呼んでいます。)

神経の伝達が悪ければ臓器は身体は動いてくれないので、、

はぁ、そこ見落としていた、、と気が付きました^^;


早速帰ってからQ iしました!

神経の流れを良くするためには?

私はお客様の首や背骨の歪みを取ることによって神経伝達を良くする仕事をしているのですが、、


まずは自分でした。笑

自宅でメタトロンでセラピーできますが、歪みはとってもらいに行かなくちゃ!笑

 

 

私たちはどうなりたいのか?

身体の調子を上げるために何をしたらよいのか?それを紐解くお手伝いをしていきます(^o^)/



11月に上熊本駅近くのママエンジェルスさんでメタトロン体験 & アロマトリートメント(橋本雅子さん)のイベントをすることになりました^^

詳しくはまたご案内させていただきます(*^^*)

興味がある方はぜひ体験してみてくださいね♪


 

 ウォームハート療術院(ボディバランス長嶺南)


🌸女性専用      完全予約制

🌸営業日      月~金(10時~17時)

🌸店休日      土日祝日



🌸住所

熊本市東区長嶺南3-7-1

場所は詳しくは電話にてお問い合わせくださいね♪


🌸電話番号

09054834390


🌸ホームページ  改編中です

http://warmheart-bb.com/