モリゾーさん

テーマ:
JUNK STORY ~店主の日々のあれやこれや~-2011121322050002.jpg

おつかれーっす!

このところ、お客様から、「誰が誰なのか、分からん」と言われたりすることもあり、今更ながら、メンバー紹介です!(ちゃんと写真付きで!)

今回は、今の限定を作ってくれた『モリゾー』さんをご紹介します。


志高く、自らのお店を持つことを目指してウチに入店して、早一年。
今、ブログを書きながらも、「もう一年か。。」と驚きます。

見た目で言えば、JUNK①細い体の持ち主で、若干頼りなさそうやけど、実はめちゃめちゃ頼れる男で、最初は接客の愛想もそんなに誉められるものではなかったのが、今では愛想含め仕事のトータルで安心して任せられる男です。(見た目ちゃうやん。。)

そんな彼が、独立を遂に実現化させるため、JUNKは今月いっぱいで退職なのです。

寂しくもありますが、夢を追う男の邪魔はしてはあかんので!
せめて、最大限の応援をさせてもらいます!


てなわけで、ホンマ、ええ男なわけです。
彼女も募集中らしいので、候補の方は…(爆)

てか、ほんまに、ウチの危機的状況の時にも、モリゾーさんがいてくれたお陰で、何とか乗り越えることができました。ありがとうございます。


残りの期間短いですが、最後までよろしくお願いします!