【続】トルティアチップスでおにぎりなど♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

湖池屋さんから
3月15日(月)より発売される
「いつでもチャック  

トルティアチップス 塩味」

 

 

お料理に使えるトルティアチップス

なんですルンルン

これおいしくて使い勝手がよくて…

一足早くお試しさせていただきましたクローバー

 

と何度投稿していることか

おいしくて止まらない・・・笑い泣きアセアセ

 

今日のお夜食にでも・・・

あと夜ごはんの小鉢にもw

毎食食卓に

ひょっこりしていらっしゃいます笑い泣き

下矢印

 

上矢印

これもおいしかったですよ♪

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中

株式会社湖池屋

 

 

 

 

 

『 いつでもチャック  

トルティアチップス 塩味』

 

 


 

 

下矢印

 

 

 

 

 『いつでもチャックトルティアチップス塩味』について

 


香料・うま味調味料が

なんと無添加目
 

一袋当たりレタス約2.5個分

食物繊維
 
シンプルな塩味だから

使い勝手も抜群なんですルンルン
 

そのまま食べてもグッ
料理に使ってもOK
 

そして嬉しいのが

大容量160g

たっぷり使えて

保存もしやすいチャック付き

トルティアチップス

 

 

食卓に食感と見た目の

いいアクセントキラキラとして

あるとかなり重宝しますウインク
 

 

 

 

 

 

アレンジレシピ

 

 

トルティアチップスで

天むす風


 

 

ぽってりフラワー材料

おにぎり用のごはん1膳分

トルティアチップス適量 だしの素小さじ1/2

だしの素ではなく出汁醤油でも

 

お好みでブラックペッパー振ったり

かつお節やゴマを入れても

 

 

トルティアチップスと

味つけのだしの素や出汁醤油

を入れたら後は好きな具を混ぜて

楽しんでくださいルンルン

 

焼モロコシ風

 

 

だしの素入れて握って食べるときに

上からお醤油を足らりとすると

焼モロコシのような味でおいしいです酔っ払い

 

もちろん焼きおにぎりにしても・・・

 

 

サッパリとしたいときは

青菜を混ぜても。

今回は大量につくった春菊のお浸しを

混ぜ混ぜしてます

かつお節も散らして・・・

 

春菊とトルティアチップス🍙

 

 

ちなみにですが

おにぎりには

海苔

を巻く方がおいしかったです。

出来れば全面に巻きたいくらいw

 

 

トルティアチップス

ちょい足し色々

 

これなんにでも合うっちゃない

とまた始めました

ちょい足しおかず・・・

 

どうしよう滝汗

また食べてる私・・・

毎日食べてしまう

このチップスw

 

ブロッコリーとパプリカマリネ

トルティアチップスでアクセント

 

酸味にベストマッチ

いい食感ですねっ!

 

春菊とチップスの和え物

 

春菊と鰹節と麺つゆみりんで

炒めてチップスを絡めてます。

 

おいしいし活用幅が広くて

無限ループに陥りましたね…滝汗


そのまま食べてもおいしいチップスは

塩味で活用の幅が広くて嬉しいルンルン

 

 

食感も見た目もよくおもてなしにもキラキラ
美味しかったですハート

また活用したらご紹介させてくださいクローバー
おごちそうさまでした♡