消臭クリーム Re:Ma-ji(リマージ)ボディクリーム | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

だんだんと気になってくるニオイ

特に冬場は気をつけないといけないと

聞いたことがあり意識していますあせる

自分ではなかなか気づかないことも多いですよねw

仕事で革靴を履く方や

プレゼンなど緊張する場面が多い方には

嬉しい消臭クリームがウインク

 

厳選茶葉エキスとキャンデリラロウのシナジー!

臭い対策の”超・強力”秘密兵器遂に登場!

 

Re:Ma-ji(リマージ)ボディクリーム

 

 

 

15g ¥ 3,218

商品について

 

Re:Ma-ji(リマージ)ボディクリームについて


 

「Re:Ma-Ji(リマージ)」
ワキ・足の臭いなどニオイ対策

 

お風呂上りに塗れば

なんと数日間も持続!!

「超・強力消臭成分」

「消臭・防菌持続成分」の”独自配合”

強力消臭成分・厳選された

良質な茶葉エキス」を濃縮配合
 

南米の防臭持続成分

キャンデリラロウ」を高配合

下矢印
厳選された良質な消臭&防菌成分を

独自の配合で製造

 

 

 

 

使用感など

 


朝、消臭スプレーをしても帰りには脇が臭う
公衆で靴を脱ぐのが怖いくらい足の臭いが気になる
デオドラント剤は色々試したけど効果が不十分

 

まさに相方さんにぴったりかとw

 

夏場よりも冬場のニオイ対策は大事と

聞いたことがあったような。

私も実践キラキラ

 

 

蓋を開けると真っ白なクリーム。

香りはついていません。

 

使用方法を見ながら早速使用してみました。

 

入浴後の清潔な身体に使用します。

 

最初はかたまっているので付属のヘラで

切るように崩します。

 

 

削り取るとクリームが崩れて

塗りやすくなりました。

 

使用したい量を手に取って気になる箇所に

塗り込みます。

 

 

ちょっと硬めのクリームなので

私はヘラでちょっと滑らかにしてから

手に取って塗るようにしていました。

 

私はワキと足に塗っています。

 

 

よくなじませて塗った直後は

ペタペタとした感じ。

 

 

数分経つと馴染んでべたつきもなく

違和感なく過ごせます!

 

そして男性にもぜひウインク

革靴の相方さん、ぜひこれで

気持ちよく「ただいま」とそして

飲み会の座敷でもOKOK

 

どうぞつかってくださいw

 

これがあると返ってきた後の私も笑顔(笑)

お互い気持ちよく過ごせます。

これだとニオイを気にせずすむので

プレゼンにも集中して取り組めるね。

 

 

これで年始のお仕事も

気持ちよく迎えられそうです。

ニオイが気になりだすと人と合うのも

気が引けるし、仕事なども集中できなくて

 

これは効果が持続するし、嬉しいのが

朝出勤前にケアしなくていいので

朝の時間が時短できて助かる!!

 

悩みが減ると笑顔が増えて嬉しいなぁウインク